ここから本文です

【速報】山中慎介さん、35歳だった。元WBC世界バンタム級王者、驚きのあまり、言葉...

l10********さん

2018/2/2122:17:39

【速報】山中慎介さん、35歳だった。元WBC世界バンタム級王者、驚きのあまり、言葉が出ません。

山中慎介さんは35歳には見えないほど若々しい感じですよね?

どう思われますか?

ご感想はいかがですか?

山中慎介,元WBC世界バンタム級王者,若々しい感じ,ご感想,年相応,速報,選手権保持者

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/2122:38:33

正直少し驚きました。(^_^.)
現在プロボクシングの定年は37歳で選手権保持者はこの限りではないそうな・・。
つまり世界チャンピオンで有る限り定年制度から免れる事が出来るわけですが、35歳だとキツイですぜ・・。(^_^.)
筋力やスタミナも落ちて来て維持するのは至難の業です。
頑張ってほしいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/2/2200:35:37

知っていたからか、年相応としか思えません。

eas********さん

2018/2/2122:20:56

イケてるけど年相応かと…20代には見えないかな。