ここから本文です

ゲームオブスローンズのサブキャラ(脇役?)で好きなキャラは誰ですか??僕はダヴ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2123:44:18

ゲームオブスローンズのサブキャラ(脇役?)で好きなキャラは誰ですか??僕はダヴォスとハウンドとトアマンドが好きです。

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/2/2204:56:27

視点人物以外ですと…

「サム」

ですかね。後に重要な役割をすると思うからです。

彼には頑張って欲しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/2/2316:15:05

恋する乙女ブライエニー
時々ジェイミーにときめいているところがかわいいです。

ジョラー・モーモント
かなわぬ恋なんだけど、カリーシ一筋なところが素敵。

ハウンド(サンダー・クレゲイン)
ほんとは優しいやつなんだよ・・・

cbr********さん

2018/2/2311:47:00

ブロンとシオンです。

ブロンは言わずと知れた、ぱっとみ酒好きの駄目なおっさんで実は中身は切れ者で誰よりも頼りになり信頼できる。
テリオンやジェイミーとの掛け合いがほのぼのしていて見ていて楽しいです。

シオンはジョンと真逆でジョンが信念のもとに人々の信頼を集めて北の王になったの対して、そんな器でもないのに自分以上に背伸びをして暴走して悪いこともしてサーセイじゃジョフリーやラムジーと肩を並べるくらいのクソ野郎でしたが、姉をさらわれてジョンに「許せることはすべて許す」の言葉で本当の自分を見つけたようで、他のキャラがクソ野郎のまま死んでいくか成り上がる中で唯一更生したキャラなので今後に期待しています。