ここから本文です

私には好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/2/2201:07:06

私には好きな人がいます

相手も私に好意があると思っています。
手を繋いだり彼が私の顔や首などに触れたりするんですけど、その時手が震えてるんです

なにか意味があるのでしょうか?もしかして私のことが好きじゃなくて無理していたりするのでしょうか?それともなにか病気にかかっていたりするのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2018/2/2201:08:58

それは、単なる緊張ではないでしょうか?彼は、あなたの事が好きだから緊張して、手が震えるのだと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2306:26:45

    なるほど、、、!その考えに何故か至りませんでした!ありがとうございます(´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/2/2219:56:49

相手の方もあなたのことが好きなんだと思いますよ!
震えるほど苦手ならそもそも触れたりしないでしょうし…

s_a********さん

2018/2/2201:39:20

同意見です