ここから本文です

好きな人がいつもデートに誘ってくれなくて、二人で会ってる時に酔った勢いで「い...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2202:35:13

好きな人がいつもデートに誘ってくれなくて、二人で会ってる時に酔った勢いで「いつも私から誘うの辛い」って言ったら、彼が「俺の予定は把握してるでしょ」って返されました(職場の人なので)。

これって脈アリなんでしょうか……。

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2205:12:37

脈ありとは断定できないですが、そうとう信頼関係にあるかと(笑)ある程度の気持ちがないとできませんねぇ。ちなみに私は同じタイプですが、仲良くないといいません。誘うのが苦手なタイプなんだと思います(笑)付き合ったら変わる可能性もあるので、まずはそんなことにこだわってないで(気持ちはわかりますが...)恋を成熟させることを考えましょう!ファイトです♥

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 17:54:21

ありがとうございました♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/2/2207:41:18

彼の空き時間を全て独占してあげましょう。
事前の連絡は必要ないです(笑)。
主様のペースで攻めましょう。

can********さん

2018/2/2203:02:59

最低ヤロー

chi********さん

2018/2/2202:54:23

なら私の辛さは予定通り?と言ってみたら?

脈アリだと思いますがねぇ…