ここから本文です

池田駄作が教祖の、創価学会がもっとも悪辣な宗教団体だと思いませんか?

hos********さん

2018/2/2206:50:05

池田駄作が教祖の、創価学会がもっとも悪辣な宗教団体だと思いませんか?

犯罪例を下記に記す


○個人情報流出、機密情報の不正入手などのIT犯罪系

・YAHOO BBでは 460万人分の顧客データ をソフトバンクから盗み出し流出させ、創価学会幹部2名逮捕。
主犯に懲役4年、その他に懲役3年執行猶予4年を言い渡された。
ソフトバンクBBの公表した被害総額は100億円を超える。
また2名は過去に創価学会が起こした言論出版妨害事件や宮本顕治宅盗聴事件にも関わっていたことから創価学会全体には盗聴を行う体質があるのではと批判された。

・NTTドコモ通話記録抜き出し事件
創価学会を脱会した女性に対して、NTTドコモより通話記録を盗み出し組織的なストーカー犯罪を行ったとして、創価学会員が3名逮捕される。その中の一人に懲役10ヶ月、執行猶予3年の判決。
創価学会には「広宣部」という、尾行・盗聴・盗撮などの違法諜報活動を行う部門があります。


○殺人、暴行、性犯罪、組織的ストーカー犯罪などの凶悪犯罪系

・朝木明代市議、不審死事件
1995年9月1日午後10時頃、東村山市議会議員の朝木明代さんが西武東村山駅の駅前のビルから転落死。警察は自殺と断定、事件性はないとされたが朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたこと、捜査にあたった東村山署長、副署長が創価学会員だったことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。
自殺とするには不審な点が非常に多く、他殺、創価学会暗殺が疑われている。
現職警察官からの「3人の犯人と思われる人物の特定もされていた」「検察からの捜査打ち切りによって、真捜査が中止された」との証言や「暴力団を使い脅迫するつもりだったが、誤って殺してしまった」との内部告発もあったとされる。

・大手芸能事務所の卑劣な犯罪
芸能界のドンことバーニングの周防郁雄社長の側近であり、大手芸能事務所ケイダッシュ取締役・パールダッシュ社長の谷口元一は、好みの女性タレントを次々に標的にして自分の思うようにいかないと、卑劣な暴力や嫌がらせ、不当解雇、業界への圧力をかけてきたという。
谷口はTBS入社後、薬物乱用で逮捕、懲戒解雇処分。その後、ケイダッシュに入社、幹部にまで上りつめる。谷口は周防社長の右腕として芸能界に強い影響力を有している。なお、バーニングは暴力団とのつながりを指摘されている。
日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美さんに目をつけた谷口は、自分の事務所に引き抜こうとして脅す。
その後、谷口は、吉松さんの実家の電話番号を調べ上げ、脅しのような電話をしたり、彼女のオフィス、自宅に探偵を張り込ませたり、身辺調査をさせたという。
この騒動が原因で、吉松さんはCMの降板、ミス・インターナショナルとしての世界大会への出演も取りやめになった。
不審者が自宅の近隣住民に吉松さんについて聞き込み調査をしていたり、ホームスタジオを盗撮されたが、警察に無事引き渡すことができたと
報告している。その後刑事告発を起こしている。
また、事務所所属の川田亜子アナは、谷口の暴力や嫌がらせ等が原因となり自殺したとされているが、自殺にしては不審な点も多くあり、他殺との意見もある。 また事件の第一発見者は謎の失踪を遂げている。

・岩手県 創価学会 副圏長 が知的障害女性をレイプ
岩手県 創価学会 副圏長 が知的障害女性をレイプして妊娠させ、子供を出産させる。

・変態議員、松本弘芳による、女児買春。 その数30回、 性犯罪者の実態。
東京都江戸川区の創価学会員で公明党区議、松本弘芳はロリコン趣味で、風俗店ではあきたらず、ロリコンクラブを見つけ飛びついたのです。
区議であることがバレるのを恐れ、偽名でプリペイド式の携帯電話を使用していた。
クラブには13歳の中学生まで在籍していて、気に入った松本は月に4、5回も利用。これまでに30回近く使っていました。
3Pにハマり固執していった松本は消費者金融に400万円の借金をつくってしまいました。
こういう変態を議員にしてしまう創価学会員は、日本の恥ですよね?とのコメントも寄せられている。

・元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫、言論弾圧、ストーカー行為
表題の件について、矢野さんは、以下のような趣旨で述べています。
「私が裁判を起こしてから、私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。
私や知人、出版社へも電話、手紙、はがきで脅迫や嫌がらせが続きました。」とのことです。

閲覧数:
282
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/2/2208:01:22

学会のデマをたくさん流したいのでしょうが、残念なことに、単なる悪意が丸見えですよ。
しかも、みにくいです。

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

  • 質問者

    hos********さん

    2018/2/2210:34:22

    ライオンキング様
    事実を示せば誹謗中傷ですか?
    事実ではないと証明できますか?
    証明していただきたい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb7********さん

2018/2/2822:42:21

大先生の話ならば知恵袋では書けないくらいの情報を持ってます。自慢ではなく恥ずかしい話ですが・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2018/2/2714:24:44

私は、元創価学会員ですが、”強く”思います。

何より、”創価学会公明党”が政権与党に入っている

ことは放って置いてはいけません!

宗教カテにおられる創価学会員さん方の投稿やご回答で

使われる言葉は普通に生活をしていて使わないような酷い

暴言です。

上層部から末端の会員さんまで悪い思想が蔓延している証拠です。

私は、元公明党委員長の矢野氏から”黒い手帳事件”の真実を

伺いました。

ご子息家族にも創価学会の脅迫や危険が及んだため

仕方なく渡したそうです。

ご子息家族も付け狙われ、息子さんの奥さんの実家まで

黒い車がついてきていたそうです。

矢野氏ご自身も地下鉄のホームで突き落とされかけ

SPがついておられたほどです。

私自身も、創価学会に組織の腐敗を意見して、幹部から病人扱い

され、いたずら電話や付きまとい、

村八分など、組織上げて嫌がらせを受けました。

私の投稿に、関西の創価学会員さんが

「喧嘩するなら買うぜお前!じゃあ今すぐ会ってやるから

お前逃げるなよ??その覚悟はあるのか??調子乗んなよカス!」

などと回答している方がおられますので、創価の実態が

良くお解りになられるでしょう。


御質問者様の投稿に会員さんの財務について仰っている方が

おられますが、「財務は強制ではない」などと言われていますが、

強制と同じですよ!

会場に財務を持っていくと幹部が待っていて、領収書を書いて渡します。

そこで、誰が財務に来なかったかがハッキリ解りますので・・・

生活保護の方でも同じです。

”生活保護の方からは財務はもらわない”などという

規則などありませんので。

何より、末端の会員さんは、創価学会の上層部の内情は何も

お知りになられませんので(大変におかしなことですが・・・)、

創価の内部事情について憶測で言われることがほとんどです。

洗脳されておられますので・・・

創価組織からの「洗脳」自体がとても危険だと思います。

hik********さん

2018/2/2516:29:53

公称800万所帯の信徒信者が居れば中には凶悪極白非道な犯罪者
も居るのだろうし他のまともな?宗教信徒も同じだろうと思う。
ただ、創価を含めて新興宗教団体の殆んど、いや総てと言って良い
私的には宗教にあらずと思っている。
特に、創価は他宗教を邪教と誹謗中傷し認めないばかりか政治政党
まで作り活動することは到底宗教団体とは言えない。
また、その為に信者の寄付行為或いは裏家業と言える多くの合法的
企業を経営し政治に関与し多くの都市の駅前或いは一等地に豪華支
部会場を建設し事あるごとに集会を開催し周辺に迷惑をかけている。
まあ、その教祖或いは指導者は正に王族貴族の私生活であり豪華な
大邸宅に多くの従者を従え黒塗りの高級車にイギリス製の高級スーツ
を身にまといその行動は隠密性で以てして権威とカリスマ性を誇示
しているのが新興宗教の教祖、指導者と言える。
従って、池田が突出してるだけ、彼の個人資産は数兆円とも言われて
が真実は分からないが数千億は下らないと推測するが他の団体の指導
者、教祖も金額の多寡が違うだけ、その上で北朝鮮金一族に同様であ
る世襲制度を殆んどが取っている。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nnn********さん

2018/2/2515:35:13

https://www.youtube.com/watch?v=f7oXLdTf05o


そもそも、尖閣諸島に一切の領土問題は存在しないとの明確なスキームは日本国民、日本政府、公明党を含む連立与党の明確な定義のあるアイデンティーで御座います。

即ち、上記の様な明確なスキームを遂行して尖閣諸島を警戒して海自の護衛艦が、チベット仏教徒、ウイグルのイスラム教徒を何の躊躇いも無く虐殺を続ける一党独裁のおぞましい中国共産党の海軍の艦艇に火器管制レーダーで、ロックオンされた際に、



尖閣の?領土問題は?先送りだ?棚上げだ?などと中国共産党の最高権力者、習近平に対して、薄笑いさえ浮かべてリップサービスを続けたのは、中国共産党の祖先である漢民族、満州族どもの強国、帝国に完膚無く屈して文盲、食糞、近親相姦、おぞましい悪習慣を自分達では声を挙げて辞める事すらできなかった、


被屈、姑息、他力本願、被害妄想極まりないポンコツ、ボンクラ朝鮮民俗どもと全く同様であり、一日本国民としての立場も、おそまし連立与党のポンコツ鮮公明党の代表?とやらのボンクラ山口那津男であり、


海自の護衛艦が撃沈されなかったのは?池田大作、創価学会の一党独裁のおぞましい中国共産党の友好関係の?お手柄だ?などと死ぬまで連呼を続けて、海自の護衛艦の乗組員とその家族である、21世紀の日本国民の生命、家族、隣人、友人、知人、故郷を台無しにさせる極悪魔のヘイトスピーチを訳もわからないで薄笑いさえ浮かべて死ぬまで連呼を続けているのは、


何もにも勝る?何も失敗しない?偉大な?権力のある?権威のある?ぞましい朝鮮腐れ外道、ボンクラ日蓮のポンコツ正法?ポンコツ仏法?ポンコツ立正暗黒論?やらを死ぬまで妄信、盲従する日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者に過ぎない老若男女の創価学会員どもあり続けているのも動かぬ証拠のあるおぞましい事実で御座います。


即ち、このような反佛教、反人類、反日本のおぞましい人間もどきどもを又しても漫然と、無責任に放し飼いにさせて挙句の果てに現在の自身の健康状態も、生死さえ、力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明することすら一切しない、一切できもしない自称ガンジー?キング?朝鮮池田大作本人、組織としての朝鮮創価学会、老若男女の朝鮮創価学会員ども、山口那津男、公明党議員ども、反佛教、反人類、反日本のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ、ボンクラ日蓮に係る日本国民の皮を被った唯の間抜けな裏切者どもを一人残らず丸裸にして21世紀の全世界から一人の残らず駆除、駆逐、殲滅させて跡形も無く始末するのは、貴方様を含めた日本国民の当然の責任であり、義務であり、権利であり、人類愛で御座います。

https://www.youtube.com/watch?v=f7oXLdTf05o...

one********さん

2018/2/2223:31:13

宗教をビジネスにした犯罪組織ですね。
他にも極悪非道な事件がたくさんあります。
どれも、創価学会の有罪、敗訴、犯行の事実を自認した、有罪確定事件です。

言論出版妨害事件
練馬区投票所襲撃事件
創価学会偽造写真事件
シアトル事件
創価学会違法ビラ事件
共産党盗聴事件
月刊ペン事件
大阪事件

よく恥ずかしくもなく、宗教団体を自称できるなと思います。
証拠が完全に出揃っていて言い逃れは不可能なのに、犯行をごまかそうとするゲスな信者がいるようですが。

詳しくはこちらをどうぞ。

https://matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111863725...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111858838...

宗教をビジネスにした犯罪組織ですね。
他にも極悪非道な事件がたくさんあります。...