ここから本文です

カーリング女子の吉田知那美は泣いたり笑ったり忙しい人だね。

kke********さん

2018/2/2208:27:52

カーリング女子の吉田知那美は泣いたり笑ったり忙しい人だね。

補足情緒不安定だろ

閲覧数:
1,742
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/2/2208:30:30

それより…。本橋マリリン、
ホントTV映らないですね(ー_ー)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田知那美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/2/2509:51:27

それも彼女の魅力の一つ。

それも彼女の魅力の一つ。

sho********さん

2018/2/2421:10:40

素直で良い子だと思います。

jij********さん

2018/2/2411:30:08

表情豊かなのは見ていて感じがいいのですが、何事も
度を過ぎるとマイナスのイメージを持たれます。
感情表現に使うエネルギーを試合に回してくれたら
もっと良い結果につながるかも知れません。

r92********さん

2018/2/2411:20:06

最初は、そうでもなかったんだけど
中盤頃から完全にカメラを意識しだしましたね
勘違いしてるかも・・・

nar********さん

2018/2/2303:36:34

感情的なタイプなんやろね。
好きだよ、そうゆう奴