ここから本文です

セックスしないのに不倫関係にあるって変ですか。(長文)

x_x********さん

2008/8/2420:54:34

セックスしないのに不倫関係にあるって変ですか。(長文)

29歳のバツイチです。
24歳の時に離婚し彼が働いている会社へ勤めました。

彼が結婚しているのは知らずに体の関係になってしまいました。
うん…付き合うとかそうのもなく、体の関係からはじまりました。

私が離婚した同じくらいの時期に、彼の妹も離婚したようで、
その話を聞いてる時に「俺も離婚しようかな」って言い出して、
初めてそこで彼が結婚をしている事を知りました。

ビックリしたのですが、何も言えなくて流してしまいました。
それがいけなかったのかも。

彼は30歳で2人の子供が居ます。
下の男の子は2回ほど遊んだあげたこともあります。
私に面倒見させるなんて、って思ったけど。(苦笑)

彼は私を愛してると言ってくれますが、何だか辛そうで。
好きだけど離婚できないっていうのがわかりました。

私が仕事場の近くに家を借り毎日一緒にすごしてました。
彼が家に帰るのは週に1、2回ほど。それも土日かな。

不倫関係が続いた2年目くらいに「結婚しちゃおっか」といわれました。
私を選んでくれたんだなって本当は嬉しかったけど、離婚もしてないのに
よくそんな事が言えるな…と思い断りました。

それから普通に毎日一緒にすごして今まできちゃいました。
セックスも週に2~3回はしてました。はじめの方はほぼ毎日してたけど。

たまにたたなくなる事はあったけど。まぁ復活してました。
でも1年くらい前にたたなくなり、少し怒ったらセックスしてくれなくなりました。

今日はいっぱいセックスしてあげるからな!と言いつつ口だけって感じ。
仕事が忙しいから寝る時間もバラバラで。一緒に寝る事が少なくなりました。

私がセックスしたいと言うと、仕事が忙しいのに…と少しキレぎみ。
彼は私がたたないから怒る事が嫌だったみたいです。
また、たたないと怒られるからと言います。

1年もセックスしないで、それも不倫関係にあるのに一緒に居る意味ありますか?
今、彼の仕事場に私が一緒に住んでいます。住居を仕事場に使っているので。
お金がないから私が引っ越してきました。

セックスしないから私もイライラして最近は本当にすきなのか、わかんないです。
だって、愛し合うのがセックスじゃないですか。私の事、嫌になったのでしょうか。

最近は、早くお金ためて出てけっていうし。
私は用無し用済みでしょうか。一緒にずっと居たいのに、捨てられそうです。

もともとセックスは淡白で好きではないんです。強制的にしてたので。
私の体に飽きたのでしょか。

閲覧数:
5,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

編集あり2008/8/2421:28:49

最初、貴女の家に彼が出入りしてて、今は彼の仕事場に一緒にいるの?
相手は既婚者なのに、よく堂々と一緒に暮らせるなと、そこから理解不能です。
他の社員の目だってあるでしょう。

はっきり言って、既婚者の「結婚しよう」はその時の気分で言っただけです。
本気で結婚を考えてたら、とっくに行動に出てるし、出てけとは言わないと思う。

既婚者と付き合うには、それなりの覚悟がいると思いますよ。
最後は女性が悲しい思いをするという覚悟です。

たまに会うから、愛人は大事に思ってもらえるけれど、一緒に暮らしたら奥さんが二人いるのと同じでしょ。
彼にとって、もはや刺激も安らぎも何もないと思いますよ。
だからセックスレス。面倒になった。

しかし、思わせぶりな言葉で誘い、最後は出てけなんて・・・貴女も賢くないですが、ひどい男だと思います。
甲斐性なし。

バツイチですよね、もっと幸せにしてくれる男性を探しましょう!
まだまだ若いんだからね!

質問した人からのコメント

2008/8/31 10:34:06

降参 彼1人で仕事をしているので他の人は雇っていません。
説明不足で、すみません。
思わせぶりな言葉ばかり信じたのがいけないですよね。
でも好きだから信じられなくても、どこかで期待してるのかもしれません。
私がイライラしていて彼に安らぎを与えてなかったなぁと気づきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2008/8/2504:20:33

あなたの体にあきたんじゃなくて
あなたに飽きたんですよ。