ここから本文です

毎日バナナを食べたらニキビ予防になりますか?

jun********さん

2018/2/2208:56:00

毎日バナナを食べたらニキビ予防になりますか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/2/2209:20:28

逆に増えるかも、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tii********さん

2018/2/2209:04:44

バナナは肌を綺麗にするらしいから

食べているとニキビ予防になるかも知れませんね。

食べ初めてのころは、好転反応でニキビが出るかも知れませんが

その内、出なくなるのではって思いますね。

dkv********さん

2018/2/2209:01:12

便秘予防になるので、結果的に吹き出物の予防にも繋がるケースは在ると思います。

pqb********さん

2018/2/2208:57:02

わかりません、なります。