ここから本文です

ヤフオクのシステム利用料が引き落とし口座の残金不足で引き落とされなかった場合...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2208:58:26

ヤフオクのシステム利用料が引き落とし口座の残金不足で引き落とされなかった場合、利息が科されますでしょうか?

補足利息無しでも払込手数料が馬鹿にならないようなので残高不足にならないよう気をつけます。
ベストアンサーは先順ということですいません

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj2********さん

2018/2/2209:02:23

コンビニで手数料324円取られるけどその払い込み票が
送られてくるので大丈夫です。利息は取られません。
送られてきたらコンビニで払ってください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46871

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/2/2209:46:46

>利息が科されますでしょうか?

何か月滞納してるのか知りませんが、
複数月になりそのまま放置してる場合は、そのうち債権をサービサーに譲渡しますからが遅延損害金発生するようになります。

1カ月の滞納ならコンビニから納付するようになるため
請求書発行手数料等が加算されます。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46871