ここから本文です

渋谷駅で都バスのバス降車場の場所が分からない。 南青山7丁目のバス停から渋...

fuj********さん

2018/2/2210:14:29

渋谷駅で都バスのバス降車場の場所が分からない。

南青山7丁目のバス停から渋谷駅へ都01、RH01、渋88の都バスで行く場合、終点の渋谷駅の何処で降ろされますか。

それらバスの渋谷駅の降車場、バス降り場はどこですか。

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/shibuya.html

https://www.google.co.jp/maps/@35.6591617,139.7020753,20z

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2018/2/2210:46:12

工事中ですが、多少の位置ズレをしていても
表示番号の看板はそのままで東口ロータリー内から変更ありませんよ

工事中ですが、多少の位置ズレをしていても
表示番号の看板はそのままで東口ロータリー内から変更ありませんよ

質問した人からのコメント

2018/2/26 16:37:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2018/2/2210:30:14

あなた2年前にも同じ質問をしていますよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111513577...
その回答した方の回答の通りです(RH01も同じ)。

なお、渋88については乗車場所と同じ場所で降車します(つまり59番)。