ここから本文です

YNS weddingのウェディングドレスSL17331について教えてください。 ウエスト〜...

ura********さん

2018/3/112:00:04

YNS weddingのウェディングドレスSL17331について教えてください。

ウエスト〜裾までの後ろスカート丈を知りたいです。

ショップに問い合わせをしても、明確な回答が得られませんでした(

><)

SL17331を購入された方などいらしたら、
参考にしたいので、是非、教えてください。

よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/3/212:00:08

二年半前にYNSでカラードレスをサイズオーダーで購入しました。
こちらのドレスは購入していないので丈はわかりませんが、参考になれば嬉しいです。
問合せは電話ですか?WEBやメール??
一度電話でサロンに希望のドレスがあるか問合せしたときに外国の方が出て、丁寧に対応してもらいましたが、少しおぼつかない感じでしたので、もしかしたら対応する方によって回答が異なるのかもしれません。
最初の一度だけ電話であとは全てメールでやり取りをし、他は特に不便はありませんでした。
YNSって中国で縫製していますよね。
問合せ先のほうに現物がなかった・数センチ誤差が出てしまうことがあるため(通販で普通の洋服や衣装など、色々なものを購入しますが誤差はよくあります)お伝えするのが難しい等の理由があるのではないかと思います。
サロンには行かれますか?
サロンにこのドレスがあるかもしれませんよ。
画像見ましたがトレーンの長さが結構あると思うので、購入者が自分で測るのは難しいかも…。
サイズオーダーで希望の長さで縫製してもらうのもいいと思います。
メールの履歴を見たらサイズーダーの別料金はなし。今も同じかはわかりませんので確認してみてください。
編み上げ変更にしたのでその分の7344円と最優先作成代の8424円は別途発生していました。
もしサイズオーダーをするなら受取は挙式まで余裕を持ったほうがいいですよ。
試着してみて気になるところが出てきてしまうと、お直ししてもらうのにまた時間がかかってしまうためです。

質問した人からのコメント

2018/3/3 09:48:36

ご丁寧な回答をありがとうございました(❁ᴗ ˬᴗ )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる