ここから本文です

井上尚弥がトップランクやゴールデンボーイプロモーションと契約しない理由は?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2211:54:53

井上尚弥がトップランクやゴールデンボーイプロモーションと契約しない理由は?

井上尚弥はボクシング界の宝ですが、マッチメイクに恵まれていません。それは大橋ジムにいるからではないでしょうか?

そこでジムとプロモーション会社の関係を知りたいのですが、例えば大橋ジムに所属しながら、これまで通り練習は大橋ジムで行う。トレーナーも父のまま。しかしマッチメイクだけトップランクにお願いする、ということは出来ないのでしょうか?

例えば村田諒太は帝拳ジムに所属しながら、トップランクと契約しています。だから今後村田が勝ち続ければ凄いビッグマッチが用意されそうです。

アンカハスだってトップランクと契約してます。

そんな感じで、マッチメイクだけプロモーション会社に外注出来ないもんなんですかね?そして井上ほどの逸材は何故それをしないのでしょうか、才能が勿体無く思います。

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/2/2215:24:43

メリットが大きければ

大橋会長だって考えるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2319:40:46

    ですよね、やってほしいなあ

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czc********さん

2018/2/2213:50:27

どうせ日本でしか試合しないので、トップランクと契約する必要がありません!

koh********さん

2018/2/2213:04:47

ファイトマネーの折り合いとかで難しいんだよ

yam********さん

2018/2/2212:40:03

お金を沢山持っていかれるからだと思います!