ここから本文です

キチントしたメーカのもので自動膨張式のライジャケでだいたい値段が1万前後のやつ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2213:33:19

キチントしたメーカのもので自動膨張式のライジャケでだいたい値段が1万前後のやつってありますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssh********さん

2018/2/2307:18:56

お客さんに着てもらうために数着買う必要があり半年くらい探して購入した。その経験を元に回答すると、

高階(BLUESTORM)
BEWAVE
タカミヤ(釣具のポイント)

のライフジャケットだと売り出しの時とかは、だいたい11800円〜12800円で購入出来る。

気を付けて欲しいのは、安いの探していると平水区域でしか使えないタイプを間違えて買いそうになる。
タイプAでないと使える海域が限られるのでご注意を!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2018/2/2220:28:03

高階のBLUESTORM自動膨張式タイプA(国交省承認)がそれです、

釣具店で買えます、売り出しなら1万円ちょいとで買えます、

高階は釣り具メーカーの多くがOEMで作らせていますから、オリジナルは釣り具メーカー品より安いです。

hir********さん

2018/2/2218:18:42

以下の商品を楽天で購入しました。普通に使えますよ。
BEWAVE ライフジャケット 自動膨張式 首掛け型 オーシャンLG-1型 国土交通省型式承認品 桜マーク 価格 11,800円 (税込) 送料別

kum********さん

2018/2/2216:26:58

1万だと3流メーカーか、一流の型落ち物じゃないかな。
探せば見つかる事も有る。