ここから本文です

大杉漣さんが亡くなられてから

アバター

ID非公開さん

2018/2/2214:12:01

大杉漣さんが亡くなられてから

多くの芸能人がブログやインスタで
大杉さんとの写真をアップして、
大好きでしたとか本当に信じられませんとか
言ってて、なんだかなぁって
思ってしまいます。共演したことがあって
悲しいのは分かりますが
大杉さんの写真を使い思い出語って
見てる人に私は大杉さんと、
こんな関わりがありましたよー。
私も悲しんでます。
アピールに見えてしまいます。
ちょっと会っただけの人とか
余計。。。
こういうのって、ワイドショーで
芸能人○○もあの時の思い出語る
とかでインスタとかブログ内容が
でたりしますよねそれもなんか
嫌いですね
みなさんどうですか?

閲覧数:
2,293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2018/2/2320:32:18

私はエキストラを五年間やってました。ある現場で、大杉さんと一緒になり、ちょっとだけ会話をしました。撮影が終わって帰るときに、大杉さんは私の方にわざわざやって来て、なんとお礼を言ったのです。
大杉さんほどの有名な役者さんが、エキストラにお礼を言うなんて前代未聞。通常あり得ないことです。
それだけ大杉さんという方が、他の役者と違って特別に腰が低く、優しい方である証拠です。
なので、共演した新人や、エキストラたちがそのようにSNSで発言するのも無理からぬことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2018/2/2300:01:16

便乗している感じがして、なんか嫌ですよね。
想うことがあっても心の中で祈ったり感謝すればいいのだし。

その点で私が好きなのは後藤真希。
後藤真希ってハロプロメンバー以外のことは世間の話題に便乗しません。
かつてドラマ『マリア』で共演した菊川怜が結婚した時もとくダネを卒業した時も自身のブログでいちいち言及したりしませんでした。
芸能界の人脈アピールや自慢をしません。
そういう人のほうがかっこいいし媚びないブレない感じがして好きです。

ish********さん

2018/2/2221:23:50

多分芸能界は役の取り合いで競争だし、売名行為としたら嫌ですよね。

r_s********さん

2018/2/2214:57:46

確かに関わりありましたアピールに見えなくもないですが、それだけその方が偉大だったからみんなアピールしたくなるってことなのかなと受け止めてます。

芸能界なんて表沙汰ではいい人演じてなんぼの世界ですからね。

bla********さん

2018/2/2214:22:58

アピールだよ。 芸能人なんて人気商売だから当然じゃないの?
なんの疑問も感じないよ。