ここから本文です

壁に画鋲(がびょう、押しピン)を使わずにA4用紙を張り付けたいのですが何か良い方...

dol********さん

2018/2/2217:10:28

壁に画鋲(がびょう、押しピン)を使わずにA4用紙を張り付けたいのですが何か良い方法やアイテムはありますか?

閲覧数:
56
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2018/2/27 20:44:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2300:37:22

こちらをどうぞ。
両面テープで有名なメーカーの物です。

https://www.amazon.co.jp/3M-%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%81-%E...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2218:18:01

耐久性は低いですが
ご飯粒もあります。

nat********さん

2018/2/2217:18:25

貼って剥がせる
此の様な物は如何
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hittsuki/

白瀬泰三さん

2018/2/2217:15:49

セロテープで粘着面を外側にしたリング作って
A4用紙の裏に半分だけくっつけて、壁に押し当てれば?

dot********さん

2018/2/2217:12:14

ポスター用のテープが良いでしょう