ここから本文です

中学男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2217:45:38

中学男子です。

前から好きな人がいます。クラスが違いその人とはあまり喋れておらず、話す話題もなく、接点がありません。なので見ることくらいしかできません。ですが自分が相手を見ると大体相手もこっちを見ていて目が何回も合います。そんな日がずっと続いていました。
そして最近(勘違いだと思いますが)相手が好意を寄せているように見えた出来事がありました。
好きな人とその人の友達と自分の友達と自分で会話をしていました。好きな人と自分隣り合わせで、話してるとき、相手からずっと腕を触れてきました。(腕で腕に触れてきた)
話すときも自分の目をめっちゃ見ながら話してきました。
ですが、この出来事の数日後から今にかけて、全くといっていいほど目が合わなくなりました。
脈ナシですかね?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z47********さん

編集あり2018/2/2221:15:46

うーん、、もしかしたらその子はあなたのことが好きだったけどなにか勘違いをしてしまったのかもしれません、、
例えば近寄った時に少し遠慮してしまい避けられた??とおもってしまったとか、、

私は中3でその女の子とも年が近いと思いますがやっぱり好きな男の子は目で追っちゃうし、目が合ったらそらしてしまいます、、はずかしいので(笑)
脈がある!!ない!!なんて、分からないので言えませんが積極的に行ってみるのも一つの手です!何もしなければもしかしたらこのまま終わってしまうかも知れません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/2/2317:57:34

その女子はあなたに好感は持っているのだと思いますが、前回の出来事から誤解されたんじゃないか気になっているんじゃないですか。
どう思われているのか不安なのだと思います、暫くは静観された方が良いですよ。

脈アリナシはわかりません。