ここから本文です

スマホゲームでおすすめのゲームは何かありますか??

azy********さん

2018/2/2217:45:53

スマホゲームでおすすめのゲームは何かありますか??

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/2/2317:08:28

他のところでもおすすめしましたが『SEEC』と『ESC-APE』という会社の脱出ゲームがおすすめです。中でも『四ツ目神』という脱出ゲームは人気が高いです。
そのほかにも『心霊脱出』シリーズは『SEEC』と『ESC-APE』の代表アプリでおすすめです。
詳細はこちらです。
https://se-ec.co.jp/application-developer-dept/


あとはRPGなら『fate/grand order』がおすすめです。
歴史上の偉人とともに世界を救う、育成RPGです。
詳細はこちらです。
https://www.fate-go.jp/eor/

ストーリー重視で物語を楽しみたい人にはこの二つがオススメです。

この中でお気に召すものがあれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/2/2217:48:08

今ワイがやってるのはクラッシュオブクランだけだね。村を育成するだけのゲームなんやけどちょくちょくアプデで新レベル実装されるからなかなか飽きないね。○○○トとかパ○○○みたいなガチャ引いて周回クエするだけの作業ゲーとは格が違います