ここから本文です

けものフレンズでの騒動は結局、たつき監督に吉崎が嫉妬したという線が濃厚である...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2217:51:09

けものフレンズでの騒動は結局、たつき監督に吉崎が嫉妬したという線が濃厚であるという結論で良いのでしょうか??

有能な人材がそんなことで揉めてコンテンツが衰退するのは非常に勿体無いと思いました。

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

編集あり2018/2/2218:21:00

ネットに書かれている事が全て事実だとするならば・・・
「大人の嫉妬ほど醜いものはない」←正にこれ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/2219:56:52

ガンスリンガーガールも原作者介入で2期に止めを刺しましたしね。
角川でしたっけ?
上層部には「角を矯めて牛を殺す」(角を削っている内に牛が死んでしまう=些細な拘りで全体を台無しにする)って云う諺を知らなかったようですね? 一応出版社=本屋ですし、自分の処の辞書とかに出てると思うんですがね。

lat********さん

編集あり2018/2/2218:19:59

質問者さんに同意です。
本当に勿体ないと思います。

ムクムクッ(嫉妬)
↑これ言うと一部の人間が発狂するらしいですよ。

ebi********さん

2018/2/2218:09:23

仮にそういう結論だったとして、
それで消える人材を優秀とは言いません。