ここから本文です

告白せずに、好きって分かってもらえる方法ありませんか???

アバター

ID非公開さん

2018/2/2217:59:21

告白せずに、好きって分かってもらえる方法ありませんか???

中2女子です

閲覧数:
311
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/2/2508:14:00

バレンタインは渡しましたか?
1番良い時期だったのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/2/2219:49:37

告白せずに という趣旨の元なので、
さりげなく小さなボディタッチをしたりじっと目を見つめたりするのはどうですか?

clv********さん

2018/2/2219:43:51

告白せずに、
好きとわかっててもらえるのは、

その男性に思わせ振りな発言をしたり、
常に近くに寄っていったり、
大ぜいでいるときにその男性にだけ優しくしたり、
ちょっかいをだしたり、
よくはその男性に特別扱いをすることです。

chi********さん

編集あり2018/2/2220:03:58

好きな人に『相手の〜なところがいいと思う』、とか『〜なところが好き』と部分的な話をすれば、相手が好意を持っている事に気がついてくれて、ダイレクトな話でもないので相手も驚ろくことなく、その事を自然と意識できると思います。
アイコンタクトや実際にコミュニケーションも取れるともっといいかもしれません。
変に意識したボディタッチはあまりオススメしません。軽い子だなと思われる可能性が高いので。。一方で、軽いスキンシップ程度なら相手との距離感を近くする事ができるので出来ればした方がいいと思います。
付き合える時は流れでそのままいい方向に進めると思います。
応援しています頑張って下さい!

can********さん

2018/2/2219:39:13

ない。
言葉は思いや、気持ちを伝える為にあるんだよ。
楽を知るな。
当たって砕け散れ。

chi********さん

編集あり2018/2/2219:37:23

私も片思いです!
私はLINEで好きな人を教えてと言われたので、暗号でキミだよと教えました!
まだ告白はしていないですが、それだと相手も少しは気にしてくれると思います。参考になれば
いいのですが...