ここから本文です

アリシアクリニックで脱毛された方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2218:50:16

アリシアクリニックで脱毛された方に質問です。

アリシアクリニックの全身脱毛の8回コースは、毛の濃い人でも充分足りますか?
脱毛し放題コースの方がいいですかね?

また、全顔脱毛は頬の産毛もしっかりとれるのでしょうか??

現在、TBCでスーパー脱毛をしていますが、終わりが全く見えず請求だけが膨らんでいます。

アリシアクリニックにのりかえたほうがいいのでしょうか??

アドバイスお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/2/2615:31:14

アリシアクリニックで全身・全顔の脱毛し放題コースに通っています。
ワキ・VIOは湘南美容外科で8回コースを申込み、4回照射したところでアリシアクリニックの脱毛し放題へ切り替えました。

私も毛が濃いので回数に悩み、これで一生毛に悩まされないならと思いアリシアクリニックの脱毛し放題に申し込んだ経緯があります。

現在アリシアクリニックでは2回照射を終えたところですが、少なくなってる感覚はあまり感じられません。(腕や顔など)
ワキ・VIOなどの毛が濃い部分は湘南美容外科でかなり減ったのでアリシアクリニックの効果が感じられにくくなってるのかも。。

看護師さんも4回くらいから減ってきたと感じる方が多いとおっしゃっていました。
顔の産毛など細い毛は8回くらいしないと減ってきたと感じないそうです。
ただ照射をしたあとは産毛がない分化粧ノリがよく気分も違います。

自己処理を減らす目的であれば8回コースでいいと思いますが、完全になくしたいなら8回では足りないですね。
通っているうちにどうせなら無くしたいと思うかもしれないし…

他の方もおっしゃっているように、エステではなく医療脱毛は効果が違うので、迷っているならアリシアクリニックの脱毛し放題へ切り替えてみたらどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/27 07:21:00

みなさん丁寧なアドバイスありがとうございます!
脱毛し放題を検討しようと思います!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/2/2319:58:00

個人差によると思います。8回で足りる人も居るでしょうし、通い放題の方が良い人も中には。濃い分には脱毛しやすいと思いますよ。逆にうぶげなどの薄い毛などの処理に時間が掛かるのがほとんどですから。
TBCの脱毛効果などわかりませんが、所詮エステの脱毛なので医療と比べたら全然抜け具合は違います。

一番良いのは通い放題にして完了してから解約するのが良いのではないでしょうか?途中解約無料なのですから。ただ、通い放題コースの途中解約の定義は事前に調べておいた方が良いかもしれないですけど。

han********さん

2018/2/2222:25:35

私は足りませんでした。
しかも一部硬毛化してしまったので、別のところにで針脱毛しました。硬毛化してしまったら、レーザーでやり続けることで、減るらしいので、し放題の方がいいと思いますよ。
永久ではないのですから、ホルモンのバランスが崩れてまた生えてくることもあると思いますから。

sto********さん

2018/2/2219:09:25

アリシアクリニックに通っています。
現在7回目を終えたところです。
全身ではなく、両肘下・両膝下(し放題)と両ワキ(8回コース)のみですが、参考までに。

両膝下は、5回消化時点でほとんど毛がなくなり、今のような冬場なら、しばらくシェービングしなくても気にならないくらいです。

両肘下、両ワキは、通う前に比べてかなり薄くなりましたが、まだまだ気になるので、8回以上必要だと感じています。

両ワキは8回コースなので、追加するつもりです。
やっぱり永久脱毛するからには、シェービングいないようにしたいので!

書いたのはあくまでわたしの体験ですが、し放題にしとくと安心ということは言えると思います。
でも、脱毛エステのような、何回通っても終わりが見えないなんてことにはならないのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる