ここから本文です

2月1日にピアスを開け、ずっとファーストピアスをつけてきちんと洗ったりもしてい...

lun********さん

2018/2/2220:33:56

2月1日にピアスを開け、ずっとファーストピアスをつけてきちんと洗ったりもしていますが 明日頭髪検査がありピアスがバレてしまわないように検査の時だけ一瞬透ピにして 終わったらすぐファース

トピアスに戻そうと思っているのですが、個人差はあるかと思いますが透ピにすると穴が小さくなったりしてしまうことってありますか?? ファーストピアスっておしゃれピアスよりは太めに作られていますよね、 今日で1ヶ月ファーストピアスつけているくらいになるのですが 大丈夫でしょうか。透ピが良くないことはわかっているのでちょっと心配です

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/2319:59:18

穴が小さくなることはないので大丈夫ですよ!
検査の時だけなら全然問題ないと思います!

私は開けてすぐ透ピに変えてますけど3つ中の2つは膿んだりもしてないのでそこまで透ピ悪いものじゃないので安心してください!

  • 質問者

    lun********さん

    2018/2/2623:30:34

    皆さんの解答を見て透ピして検査受けて無事通りました(^^)ありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2018/2/26 23:31:00

解答ありがとうございました(^^)
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmr********さん

2018/2/2500:27:21

私も同じく今月の5日に開けて一昨日頭検があったので、計約6時間ほどファーストピアスを外して過ごしていました。
そして、家に帰ったらしばらくは透ピでやり過ごそうと思ってました。
しかし、ファーストピアスを外した時まだ全然ホールが完成しておらず赤い傷みたいな状態でした。。。
しかも取る時痛いし(TT)
そんな状態で当分透ピはきついかなと思った(透ピは長時間付けるのは不潔だと言われたので頻繁に変えるのが普通?なのかな)のと、まだ赤い傷なので普通のファッションピアスとか透ピだと先が尖ってないので入れ直すことが難しくて、私は再度ファーストピアスを入れ直しました。。。
いやー、こわかった

chi********さん

2018/2/2304:50:41

はじめまして!

透明ピアスは おしゃれぴあすより少し太めなので大丈夫ですよ!!