ここから本文です

告白されて付き合った彼氏に「元カノのことが忘れられない。別れてくれ」 と言...

smi********さん

2018/2/2221:07:55

告白されて付き合った彼氏に「元カノのことが忘れられない。別れてくれ」

と言われたらどうしますか?殺しますか?


自分は過去に言われました。それからひねくれました。

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/2/2221:11:21

そりゃあひねくれるわ。

大変でしたね、殺意芽生えても仕方ないね。。

質問した人からのコメント

2018/2/27 08:45:21

ありがとうございます(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2018/2/2614:55:48

現在、元カノが忘れられていない彼と付き合ってます。告白されて付き合いました。
しかも、元カノの事を忘れさせてくれとか言って来ます。
ある一件から私の中指は立ちっぱなしでまだ彼に向けられたままです。
別れてくれと言っても別れられませんでした。
彼にそんなセリフ言われたらもう喜んで別れますね。
そんなヤツ、殺す価値もないですよ。

あなたは逃げることが出来て良かったです。
もっと良い男はあなたの周りに居ますよ。

har********さん

2018/2/2417:24:10

失礼ですけど
そういう奴はそういう奴です。
一生そういう奴だと思う何かない限り。
殺すと自分が悪くなるから、
殺しはしない。
だから、その人と別れて
幸せになって、あぁ、
幸せだな、って思えるように
すればよくないですか?

mom********さん

2018/2/2221:13:26

自分勝手な野郎だなぁ!?
こっちから願い下げだわ!
二度と近づかないで。

と、思うかも。

口悪くてごめんなさい
心の声です