ここから本文です

霊体離脱は電磁波攻撃(操作) の疑似体験じゃないですかね

my_********さん

2018/2/2221:18:37

霊体離脱は電磁波攻撃(操作)
の疑似体験じゃないですかね

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/2307:36:00

霊体離脱と電磁波攻撃(;一_一)
擬似?どういう絡め方だ?

電磁波攻撃何てこれっぽいちの可能性の無い時代にゃ
霊体離脱体験って皆無だったのかしらん(。・m・)クス
そんな事は…無いんじゃね?

無論、その何たら攻撃がそういう体験の頻度を増した
ってなら…で、どうだというのだろう?
迷惑なのか?それとも歓迎すべきなのか?
どっちやねん。o○

しょっぽクン

  • 質問者

    my_********さん

    2018/2/2310:17:13

    カルト集団ストーカーと
    警察内部カルトの共謀は
    断固反対です。
    社会通用できない悪趣味
    組織が社会貢献と洗脳さ
    れ人の家庭問題を操作で
    つくり、それにくい込み
    最終的には土地家屋の
    横取りまで合法で手に入
    れる…その段階まで策略で
    動く奴らの存在は警察も
    弁護士もマスコミも擁護
    する、いや無視をする。
    人殺しや監禁調教、性奴隷
    をやってみたい鬼畜精神
    を継承するシステムを
    再生日本に組み入れてい
    るのです。結婚も出来な
    い男性が可哀想です。
    これらが征服感を満たす
    ために社会が造られては
    日本は終わりです。

質問した人からのコメント

2018/2/27 08:38:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/2/2312:06:10

hiv********さん

2018/2/2310:58:34

ネット場に電磁波復讐代行と言う会社がありますが、
あの会社は警察機関が民間に委託したプライベートセクターだと言いますね。

統合失調症は警察庁と厚生労働省が作ったアメリカ発祥による集団ストーカー、テクノロジー犯罪の隠蔽の為に作った病名ですね。

統合失調症は歯にチップを埋められた被害者の事実を隠す為に作られた病名ですね。

統合失調症と言う病名が合併されたのは最近です。

また、ブログやここのカテゴリーには釣りと言われる質問から、統合失調症=妄想と言う刷り込み投稿が永遠に行われていますね。

意味不明の文章を書いて情報を撹乱したり、創価学会のせいにしたり、カルトのせいにしたり、被害者ぶって嘘の書き込みや投稿するなど…
加害者である、警察庁や厚生労働省が隠蔽の為に嘘の情報を流す情報操作ですね。

統合失調症は
最近無理やり作られた病名で、そんなものは以前無かったものです。


集団ストーカーとは別名ギャングストーキングと呼びアメリカでは有名な活動で、CIAやFBIなどが行う、アメリカ発症による思想弾圧です。

日本ではそれを警察庁公安部が主体となり厚生労働省、防衛省含めた各省庁が連携して行っています。創価学会はあくまでも協力体制を取っている宗教団体です。

歯にチップを埋め込めんだ対象者に行う思想弾圧ですね。チップがアンテナとなり、電波を送受信するなどし、対象者の脳や身体にあらゆる現象を作る事が可能ですね。
脳に直接音声を送る事も可能です。

集団ストーカーは被害者の証言の信憑性を落とす為の活動で、”被害妄想”
を引き出すスキームが組み込まれています。

第三者に話をした時に”統合失調症”、いわゆる精神病として、片付けるスキームは全世界共通で行っている事です。

警察庁が指揮のもと、その周りの取り巻く関係者などが協力して行っている事です。

自殺誘導や犯罪誘導に対するスキームも組まれて行われています。

どちらにしても全て監視がベースになりますね。
集団ストーカーを実行する為に必要な監視システムは全て防衛相から発信しておりますよ。