ここから本文です

パシュートの高木菜那は、かわいいですか?

ana********さん

2018/2/2221:31:52

パシュートの高木菜那は、かわいいですか?

閲覧数:
2,949
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/2/2223:48:58

可愛くおもいますが、、。

「高木菜那 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2018/2/2602:41:30

かわいいと思う。クシャッと笑うとことか。美人でなくかわいい系。

半島の人造さん達もノーマルの良さがわかるかな。

zep********さん

2018/2/2601:16:02

可愛いくない。アスリートとしては小柄で仕草とか小動物のような可愛いらしさはあると思います。

sha********さん

2018/2/2511:11:30

普通か、ちょいブス。


あれで、可愛いってどんだけレベル低いんだ。

min********さん

2018/2/2509:07:52

かわいさをアスリートに求めるのは酷ですが、
アスリートの中では十分にカワイイ部類でしょう。

スポーツが超人的なのに かわいさを持ってるってスゴい!

しかも史上初の金メダル2個..スゴ過ぎてます!!

nek********さん

2018/2/2501:25:11

あれで可愛くないならあなたの可愛い基準って相当ハードルが高いんですね