ここから本文です

人家や道路があるところで、日本一田舎な場所ってどこですか?

stk********さん

2018/2/2221:37:33

人家や道路があるところで、日本一田舎な場所ってどこですか?

補足田舎というのは、
・コンビニが遠い
・信号機が少ない
・自販機が点々
・畑、田が広がる
・人が少ない
・近くに森や山

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/2221:45:31

田舎の定義がイマイチわかりませんが・・・
クソ田舎って所でも普通に人が生活していますので個人的に、人の出入りが少ない、のんびりしてそう、行ってみたい(笑という願望を込めて

青ヶ島

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2018/2/2411:22:46

なにも成長してないじゃないですか。
もう一度言いますよ。友達じゃないんです。
他人に伝わるよう、文脈を組み立てる練習をしましょう。