ここから本文です

悠木碧さんのファンになりました。

ina********さん

2018/2/2221:41:03

悠木碧さんのファンになりました。

八武崎碧さんの時はガキ使、仮面ライダーに出演、

アニメだとポケモンのアイリス役、gosickのヴィクトリカ役、幼女戦記のターニャ役、シンフォギアの立花響、あにゃまる探偵だとずう役。

仮面ライダーゴーストのユルセン役。

他に悠木碧さんが演じたアニメでオススメのキャラはいますか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/2/2221:45:52

アホガールのよしこ、下ネタ、面白い
俺ガイル小町、可愛い、あざとい
七つの大罪ディアンヌ、キャラとあってる。
ヒロアカ梅雨、碧さんの凄さがわかる
聲の形ゆずる、これも同様
自分的にはこうかなー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/2/2718:49:51

「妖怪ウォッチ」の未空イナホ。

ハイテンションな早口で騒がしくしゃべる独特な口調は、悠木女史の達者な演技を堪能できる・・・のですが、最近めっきり出番が少ない。一応EDには出ているのですが(新OPは1カットだけ)・・・。
このままフェードアウトか?

2018/2/2620:44:27

ソードアート・オンラインⅡに登場したユウキはどうでしょう。本筋のヒロインであるアスナとの物語は必見です。

sur********さん

2018/2/2321:47:52

僕だけがいない街の雛月加代ですかね!薄幸キャラなんですがすごい萌えます

編集あり2018/2/2320:13:43

魔法少女まどかマギカの鹿目まどか

kru********さん

2018/2/2222:32:30

ブラック・ブレットの蛭子 小比奈。