ここから本文です

軽自動車 タント19年式のヘッドガスケット交換

アバター

ID非公開さん

2018/2/2221:41:15

軽自動車 タント19年式のヘッドガスケット交換

と書いてありましたが、ヘッドガスケット交換は
いくらかかるのですか?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/2/2221:42:45

それダケなら4,5万くらいじゃね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2222:19:32

    シリンダー交換 乗せ替えは
    いくらかかりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奥村芳博さん

2018/2/2400:21:29

私のハイラックスサーフ185、平成10年式で昨年エンジンオイルのにじみで交換しました。15000円くらいかな?

20年近く経って、交換しました。

使っているエンジンオイルに、疑問感じます。

kaz********さん

2018/2/2222:45:33

何に交換と書いて有るのか?此れから交換するのか?11年落ち18万キロに金掛ける?5万円前後。中古エンジン5〜10万円。載せ換え費用5〜7万円。

2018/2/2222:12:20

ヘッドガスケット交換に至った理由によりますよ

調子良いならほとんどのクルマが廃車するまで交換しませんからね