ここから本文です

欅坂が好きな男子に好かれる子は可愛い子ばっかりですか?

chi********さん

2018/2/2222:33:45

欅坂が好きな男子に好かれる子は可愛い子ばっかりですか?

閲覧数:
848
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/2/2309:12:14

私の周りのアイドルヲタクはみんな理想が高いので彼女ができません。
かく言う私も女子アナヲタクなので理想が高すぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/2/2300:16:49

おれの元カノもみんなかわえーわ

chi********さん

2018/2/2223:24:39

俺の彼女ばかかわえぇよ