ここから本文です

BC 8.8のカラコンが見つかりませんㅠㅠ

mkn********さん

2018/2/2222:55:47

BC 8.8のカラコンが見つかりませんㅠㅠ

これBCも8.8でいいよ ってゆうのありませんか?
お安いとなおありがたいです、、、

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ean********さん

2018/2/2600:33:38

rodeoのtaltは8.8です。
私も使用してました
一年用なのでコスト的にはいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/27 21:57:01

ありがとうございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/2/2702:34:28

でかいですね。