ここから本文です

客側なのに「納車しました」は、まあ気にならなくなってきたんですよ。

yam********さん

2018/2/2223:16:32

客側なのに「納車しました」は、まあ気にならなくなってきたんですよ。

でもなんですか、「GTRとポルシェどっちを納車したいですか!?」とか言ってるバカ質問は。

この文面に疑問も持たず投稿できるなんて、
ヤバいですよね?
本来の意味で。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/2223:27:19

受け取る側なのに「納車しました」はバカ過ぎます。

気にならなくなってきたのもどうかしてると思いますよ。

受け取った側が「昨日納品した○○が」とか言ってたら仕事にならないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aug********さん

2018/2/2309:57:43

別に良いんじゃないの?

ヤバいって表現もヤバいな。

俺は、自分のことを「自分は」って言う方が気になるなぁ。