ここから本文です

ソフトバンク光テレビについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2223:31:06

ソフトバンク光テレビについて

現在ソフトバンク光テレビを戸建で利用しています。
もし解約するとなるとルーターなどは返却になると思いますが、分電盤に繋がれている配線はそのままになりますよね?

そのままになっている場合、現在全部屋に繋がれているので、テレビアンテナ工事をした際に分電盤まで通してしまえば全部屋テレビが視聴可能ということでしょうか。

ネット回線からアンテナ工事された方、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

わたしも詳しくはないので、文章に誤りなどございましたらすみません

閲覧数:
302
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/2/2510:18:28

分電盤に繋がれている配線をそのまま再利用するのが、一般的。


テレビ・アンテナが受信する映像信号の強さが、強烈に強ければ、ね!

( テレビが2台なら、各テレビへの映像信号は 1/2 の強さになる )

分電盤に繋がれている配線をそのまま再利用するのが、一般的。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる