ここから本文です

バイトの先輩が好きなのですが、これはただの後輩としてしか見られていない気がす...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2300:16:26

バイトの先輩が好きなのですが、これはただの後輩としてしか見られていない気がするのですが、どうでしょうか?
①肩揉みを頼まれる
②目の前で着替える
③成人したらみんなで飲みに行こうと言

われる
④食べかけのそばを勧められる(お箸も一緒に)
いろいろ不安です…

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/2/2300:19:33

投稿者様へ。恐らく好意はありますが、恋愛対象にはちょっと難しい所ですね。

嫌いだったら、触らないししゃべらない、誘わないと思いますし。仕事仲間・後輩と思われているかと思います。

もし!投稿者様がその先輩を好きならば、こちらからアプローチを積極的にしましょう!それしかありません!やはり先制攻撃は重要ですからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/2/2318:44:22

まぁわかりませんが、その彼は女には慣れているようなので、多分女をそれなりに喰ってきたタイプでしょうね。

そして、あなたも食べられます。若いうちはおいしそうな女は年上の男に食べられる運命です。

付き合うのかセフレの関係かはわかりません。

あなたに目をつけているのは確かでしょう。

上手い男はそうやって女との距離を縮めます。

お大事に。

nev********さん

2018/2/2302:43:49

何個かバイトをしていたことがありますが仲の良かった先輩方には成人したら飲もうとおいうか普通に私は飲まないけど居酒屋に付き合え!と言われて行ったり肩もみしてーというか普通に頼み事?背中叩いてとかここ押して!とかはありましたね。
食べかけは気にする人は気にするでしょうが私も不潔な方でなければ気になりませんし美味しかったら勧める事くらいはありますね。