ここから本文です

ごみ糞みたいな町内会の反グレ暴走族の道交法違反20年の反社会勢力が、過去の殺人...

the********さん

2018/2/2305:30:55

ごみ糞みたいな町内会の反グレ暴走族の道交法違反20年の反社会勢力が、過去の殺人もみ消しのために戦争に持ち込むために、他人の家を勝手に売春宿に変えて、

ごみ糞すぎる私利私欲の重大犯罪者を殺害を迫るみたいな強要の罠を仕掛けたというごみ糞の萩原町はありえますか?こういう反社会勢力が、住人をいやおうなしに戦争に巻き込むために、常軌を逸した手段で、町内会に反グレ集団を引き入れ、結成し、ごみ糞すぎる頑迷な糞爺まで巻き込み、町内の良識派を陥れ、町人を恐怖支配の見せしめにして、有事の主導権を握り、戦争への道へ行くごみ糞の集団暴走が進行中ですか?

補足これが有名な悪名高い奥森戦争の手口だったのですか?島崎譲を応援していた労働者家庭だったので、世襲のバカ息子集団間の仲間割れのとばっちりを受けたことがなく、これまで知りませんでしたが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/123:10:37

そうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる