ここから本文です

作成した楽曲のCD書き込みについて。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2306:56:37

作成した楽曲のCD書き込みについて。

みなさんは、作曲ソフトで作曲したあと、
どのようにしてCDにおとしていますか?
私はSONAR ARTISTを使用していましたので、
SONARの機能を利用していたのですが、
今後CUBASEに移行予定です。
そうなると、CD書き込み機能はなくなりますので、
Windowsでおススメの書き込みソフトがあれば
教えて下さい。できれば有料無料の両方が知りたいです。(曲間のギャップ調整や曲間の音量調整が出来るものがいいです。)

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/2/2410:43:09

KORG AudioGate
はどちらかというとハイレゾ再生ソフトですが、曲ファイルを並べて、曲ごとにノーマライズしてCD作成も出来ます。
設定により、アルバム全体の曲ごとのバランスを保ったままノーマライズ、も可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2018/2/2309:10:13

Wavelab

「曲間の音量調整が出来るものがいいです。」

曲間は無音だと思う。