ここから本文です

『卒業』をイメージした曲を1曲!あなたならどの曲を選びますか?

hit********さん

2018/2/2307:10:09

『卒業』をイメージした曲を1曲!あなたならどの曲を選びますか?

閲覧数:
232
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/2/2310:30:46

「蛍の光」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/2/2519:04:37

旅立ちの日

白い光のなーかにーやまなみはもえてーってやつです

her********さん

2018/2/2507:51:24

xfs********さん

2018/2/2418:09:10

>『卒業』をイメージした曲を、あなたなら…

◎「こんばんは」。’カナダ出身のピアニスト~1曲。

♪FRANK.MILLS:/prelude to romance/
↓「フランク.ミルズ:プレリュード.トゥ.ロマンス」!
https://youtu.be/_ebBJNZHu-o(1981年)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*この曲はプレリュード=(前奏曲)という事になります
けど、プレリュードというのは『別れの前兆とか前触れ』
…ということも意味します。*何せ「卒業」は・別れの
シーズンという事もあり、この曲を選びました。X~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

aki********さん

編集あり2018/2/2323:08:54

倉田まり子さん「グラジュエイション」

aka********さん

2018/2/2318:24:39

Seals & Crofts - We May Never Pass This Way Again
https://www.youtube.com/watch?v=Vd6zYQPCgsc
です。