ID非公開

2018/2/23 8:08

33回答

朝立ちや夜間には勃起していますが(ビンビンではないですがそれなりに勃起しています) AVを見たり手でしごいてオナニーをしてもなかなか勃起しません(オナホールも効果はいまいちです)

性の悩み、相談 | アダルト647閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

前の方も触れていますが、気になるのは、 オナニーの回数や頻度よりは、刺激の強さです。 勃起する前に射精してしまうということですが、 それは、不十分な勃起の状態で、強引に刺激して 射精させてしまっているということでしょうか。 また、それなりに強い刺激を続けていないと 勃起を維持できないというのも、同様です。 そういう刺激に慣れてしまっていると、 感覚が鈍くなり、膣内射精障害や勃起障害に なる恐れがあります。

ID非公開

質問者

2018/2/25 2:11

ありがとうございます。 今までは確かに強かった気がします。なので弱めでしようと思います。 AVを見たり想像や妄想だけじゃ勃起できなく。しごかないと勃起できません、しかも勃起まで時間かかりますしカチカチになりません。 たまに勃起できない時もあります。これも強かった影響ですか?

0

更年期って言い方は怖いと思います。 混合型EDだと思います。大丈夫です自分同じ状態から回復しました。 結論から言いますと自分や他の回答者様が信じられなく医者に通えばわかりますが同じこと言います。 オナニーを毎日してた→は問題ないです。ただし床オナニーや足ピンオナニーや強握り強く扱くオナニー(強グリップ)でなければですが。 まず第一にしなくてはいけないのは血圧 血糖値 悪玉コレステロールに異常がないか? 血流が悪く血がドロドロだと超血管の細いペニスまで完全に血が通いません。その状態でオナニーをし続けたら脳がそれに慣れてしまい勃起が正常でないままなもんだから刺激が亀頭に伝わりすぎて ED=早漏になります。 なんでここから調べた方がいいか?糖尿病だったら手遅れ(最新技術ED1000治療なら治るかわからないけど)なのでEDどころじゃないでしょう。 そして血流など身体を健康状態にしたら次は心! 勃たないことこそが心因性に繋がるんですよ。まずはED治療薬で勃起させて下さい。 同じ症状になったインターネットの書き込みは少ないですが経験者なので語ります。 身体を健康にして勃起も出来るようになっても持続力だけがない状態になると思います。 それは何故か?脳の自律神経と副交感神経の問題です。エロを見ただけじゃ慣れてしまい副交感神経の方が優位なものだから常に刺激をあげないと無理なんですよ。これはED専門クリニックのカウンセリングが一番いいと思います。勃起させる絶対条件が血管や心臓が正常であること、次が性的興奮があるかどうかですね。 ★治せるのか?→100%治せるかは難しいですが改善できます。 半勃ちのままじゃ訓練も出来ないしED治療薬で治療したあとになります。 勃起させてからオナニーをする時にリラックスした状態でオナニーをします。あぐらか仰向けなら足を曲げてオナニー、そして弱グリップで人差し指と親指で話を作り亀頭を刺激します。20分異常がいいでしょう。 次は持続力編ですが オカズはまずは 視覚に頼らないこと!これは絶対です。妄想オナニーにして妄想も刺激の弱い妄想(着衣フェラ)などができるだけ好ましいです。 毎日日課としてやった方がいいのは下半身の血流の強化のスクワットと"pc筋"強化です。 pc筋強化は勃起の持続力に効果があります。正確には一度海綿体にためた血が抜けるのが本当に遅くなります。力技の勃起力持続ですが効果はあります。 あとは男性ホルモンを作り出すために有酸素運動を行うのもいいでしょう。有酸素運動はその他脳や血管にもいい効果が得られます。 ↑上記のようにプロセスを踏んで特訓するしかないです。(期間はかかりますが勃起力的にだけでなく心身的のやって大きなプラスは出るけどやらなきゃ今後大きなマイナスでしょう) EDは治せる病気(症状)ですが100%ではないですよ。持続力を妥協して80%の回復で治療出来たー満足だーって人もいますし、逆に120%回復(以前より良くなった)人もいるしその人が健康面でどれだけ努力するかとメンタルを強く出来るか?の問題です。 道は険しいですが頑張りましょう。 ______________ ED治療薬のオススメは36時間効果があるシアリスです。 シアリスを48時間効果がある治療と思い込んで勃起させ訓練するのがいいでしょう。 シアリスの飲むタイミングは土日だけにしておけば平日は筋トレや仕事に集中し休みはシアリス飲んで実戦訓練ができるのでオススメです

ID非公開

質問者

2018/2/24 16:41

回答ありがとうございます! ここ数年は血液検査はしてないですが今までは血糖値や悪玉コレステロールは全く問題ないです。170cm 58kgで太ってはないです。 最近アルギニンやクラムチャイダムを飲み始めて勃起力が少しは回復した感じがします。夜偶々目が覚めた時にテントが張るほど勃起してました。(ビンビンではないですが) シリアスは高く手を出せる程稼ぎがないのでメガリスを注文しました。(店の評価などから信頼出来そうな店から) スクワットは始めたいと思います。 彼女が進めてくれた足つぼマッサージも始めました。 オナニーはやりたいと思ったら1日一回まで彼女との事を想像して時間を掛けてしたいと思います。(現状最大限の範囲でしっかり勃起してから射精させます。) メガリスで勃起させたら、自信がついてEDが治る方向に行く可能性はありますか? Sexの時に彼女に回復の為に何かしてもらうとしたら何が良いですか?