ここから本文です

社外品のキーレスエントリーキットを購入しました。 アクチュエーターが4個付属さ...

kam********さん

2018/2/2310:38:38

社外品のキーレスエントリーキットを購入しました。
アクチュエーターが4個付属されていますが実際に使うのは2個のみで、残った2個のうち1個をトランクのオープンに利用できないかと思っていま

す。
ドアの開閉と別回路にしなければいけないのですがコントロールユニットのなかにトランク開閉に使う信号線の配線がありましたのでこれをうまく利用できないかと思ったのですがどなたかいい方法があればアドバイスお願いいたします。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/2/2312:34:33

アクチュエーターの稼働範囲でトランクのロック?が解除できるならキャッチにアクチュエーターを繋げて可能になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_u********さん

2018/2/2312:08:36

車種によりますね。
使えない事はないと思います。

bla********さん

2018/2/2310:55:32

どんなタイプのトランクかわからないけどアクチュエーターなんで信号で伸び縮みするだけのモーターだからどのようにも活用できるよ。

そのままドアの配線と共用すればドアの開閉でトランクロックも連動できるしリモコン、コントロールユニットにトランク用とかで別に作動スイッチあるなら それを押せばON,OFFで伸び縮みするだけだからね。