ここから本文です

宮原知子は荒川静香ですか? 実績と人気が釣り合ってないという意味です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2311:59:43

宮原知子は荒川静香ですか?
実績と人気が釣り合ってないという意味です。

閲覧数:
498
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/2/2312:03:13

同じ感じだね
いまだに2015年の世界選手権銀とかいわれるけど、あれってめちゃ棚ぼたで200点以下で取れたもの
あの時代なら真凛でも取れてたって言いきれる
人気も今までのエースで一番ないし、ジャンプもあれでよくエースキープできると思う
それだけ日本のレベルが低いってこと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒川静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2018/2/2313:14:58

フリ-! 良かった!

sam********さん

2018/2/2312:08:15

二人ともスケートがうまいのと、しなやかです。

荒川静香さんと宮原さんを同じように見るあなたは素晴らしい。

tar********さん

2018/2/2312:02:37

宮原は実力。
荒川は棚からぼた餅。