ここから本文です

これスソワキガですか?

usi********さん

2018/2/2312:31:47

これスソワキガですか?

股がすぐ蒸れてニオイも酷いんです。トイレに行くたびに蒸れてるのを乾かしてるけどすぐ蒸れ始めます。

ナプキン使ってない時でも同じ症状なっちゃうし原因はナプキンじゃないって思ってます。

ちなみに細菌性膣炎とかの病気じゃないか診てもらったけど大丈夫でした。

やっぱこれスソワキガですか?手術しかないですか?お金ない。

スソワキガのニオイってどうすれば治るのですか?
ワキシューじゃダメですよね?

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/2/2813:01:50

細菌性膣炎とかナプキン、生理の臭いじゃないならスソワキガかもしれないですね(^_^;)ちなみにわたしもスソワキガ持ちです(^_^;)

ご丁寧にワキガとチチガとかのオマケつきの酷い状態ですよ(-_-)
あっ ワキシューなんかしちゃダメですよ?絶対!

ちゃんとスソワキガにも対応してる専用のクリームとかでケアしたほうがいいです!

一応私のスソワキガのニオイ対策方法としてはデオシーククリーム塗ってお風呂ではデオシークのボディソープ使って徹底して臭い対策!って感じです(^_^;)

これですごく良くなりましたよ^_^着ていくお洋服なんかもワキガとかの臭いがバレないような服にしなきゃ!とか考えなくて済むようになったしスソワキガのニオイも解消されて今はニオイのことでのストレスなんてほとんどないです^_^

他にもニオイケア系のクリームっていっぱい出てるけど個人的にはデオシークシリーズがおすすめですー^_^あっ!

あと食べ物とかも野菜多めに食べて肉は控えめにねっ!!

質問した人からのコメント

2018/2/28 13:37:52

ふたりともありがとです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/2/2317:39:48

トイレのたびに、消毒・濡れティッシュで、拭いていては?
雑菌なら、ティッシュの抗菌剤で、改善するはずです。
水虫菌の場合は、婦人科でお薬を処方していただかないとならないと思いますが、いくらか改善されるかもしれないのが、リステリンや、GUMなどのマウス・ウオッシュで、かなりの抗菌作用があるそうです。
宣伝かもしれませんが、水虫菌も殺菌されるとか。