ここから本文です

埼玉西武ライオンズの投手陣で今シーズン離脱されたら困る選手ベスト8をお答えくだ...

min********さん

2018/2/2314:09:35

埼玉西武ライオンズの投手陣で今シーズン離脱されたら困る選手ベスト8をお答えください

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/2/2317:34:20

菊池雄星
増田達至
十亀剣
多和田真三郎
武隈祥太
平井克典
野田昇吾
髙橋光成

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/2/2316:03:13

1位 菊池
2位 増田
3位 高橋朋
4位 平井
5位 多和田
6位 十亀
7位 武隈
8位 野田

gol********さん

2018/2/2314:31:34