ここから本文です

宮原知子がメダルを逃した原因 何が足りなかったと思いますか?

hir********さん

2018/2/2314:21:35

宮原知子がメダルを逃した原因
何が足りなかったと思いますか?

閲覧数:
4,321
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idc********さん

2018/2/2507:14:23

辛口に書きます。

・メイクセンス

・存在感(オーラ)

・身長

・美貌

・ジャンプ技術全般

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/3/115:17:03

明らかに上位三選手とは力が違いますメダル逃した原因!?
何回挑戦してもあの三人には敵いませんね( ;∀;)

nor********さん

2018/3/114:43:40

単純に基礎点が低かったからです。

どんなにミスがない演技でも、難度の高い技を出さなければ得点は上がりません。
ジャンプだけでザギトワと5点、オズモンドと2点以上離されているので、もうこの時点で他の演技が同レベルなら負け確定。

無難な構成でミスなく滑れば勝てるような世界じゃないです。

単純に基礎点が低かったからです。

どんなにミスがない演技でも、難度の高い技を出さなければ得点は上がりません。...

chi********さん

2018/2/2807:11:22

ジャンプが低いから

wab********さん

2018/2/2723:08:06

メダリストは失敗がなかったことと、
宮原さんは小柄なので幼く見えるのは損ですね。
でも個人的には宮原さんの演技が一番好きでした。
ザギトワの演技は大胆で凄いのかもしれないけど、
別に心は動かされませんでした。
衣装もどぎつくてあまり品は感じませんでした。
2位のメドベージェフの演技のほうが好きですけど、
オリンピックでは ちょっと物足りなかったですね。
今回のオリンピックはレベルが高かったし、
宮原さんは銀でも不思議ではない演技だったと思います。
日本勢は二人とも予想以上に頑張りましたよ。

izu********さん

2018/2/2722:31:21

セクシイさが無い。15歳のザギトワでもありますが、宮原さんは無い。