ここから本文です

ヤンキー(不良?)を好きになってしまいました。

chi********さん

2018/2/2317:35:12

ヤンキー(不良?)を好きになってしまいました。

高校2年の女子です。

私は、今年新しく転校生として今の学校に転校してきました。

私は、普通にいい感じに楽しくまじめに学校に通っていました。

ですが、今の学校は女子男子共にヤンキーが沢山いました。

髪を染めていたり、すごい数のピアスなど、ほぼ授業に参加しない人だらけでした。

そこでも、転校初日から、友達は沢山できたので普通に嬉しかったのですが、ヤンキーに恋をしてしまったっぽいです。

理由は、
ドキドキしていた私に、一番はじめに声をかけてくれた。
学校案内をしてくれた。
隣りの席だった事もあり、教科書を見せてくれた。

たったこれだけで、多分普通のことですが、私は恋をしてしまいました。

その他にも、今の学校は「髪染め禁止」「ピアスはOK」だったので、私もピアスを開けようとしていたのですが、怖くて開けられない時にその好きな人が「開けてあげる」って声をかけてくれて、ピアスも成功した。とか、そういう理由もありました。

他にも、女友達とかでも「あいつ、今独り身だから、頑張ってアタックしな!」とか声をかけてくれて、すごく嬉しかったです。

周りの友達も、すごく優しくていい友達ばかりなのですが、告白とかすごく緊張します。

やはり、諦めた方が良いのでしょうか?

親にも相談したのですがお母さんに一緒に撮ったプリとか見せたら「イケメンじゃん!青春やね〜」と言われ、お父さんは「結婚したら、気が合いそうな気がするわ!」とかからかってきます。
さらにどうしていいかわからなくなりました...

アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/2/2400:30:30

むしろ親に見せるまでしたんだから彼氏にして連れてくればいいじゃん!反対されているわけじゃないんだし。て思う。自分だったらそうするかな〜

ちなみに告白するなら直接の方が伝わると思います(もし好きじゃなくてもOKしたくなったりすることもあるし)
応援してます(^O^)♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yai********さん

2018/2/2321:31:26

好きなら本気で。

kok********さん

2018/2/2321:27:32

あきらめない、勇気をもって告白すべきだと思います。

ヤンキーでも将来ちゃんと仕事する人ががほとんど、と推測します。一流企業は多分無理で、肉体労働が多くなるでしょうが。

逆に高学歴でも仕事全然できなくて、収入全然上がらない、なんて人はいっぱいいますよ。僕みたいなww

hos********さん

2018/2/2318:56:14

人生ぼうにふる。頑張ろう!p(^-^)q

glo********さん

編集あり2018/2/2400:05:32

ほかの方も書いているとおり、一緒になってチャラチャラになっても良いなら告白したら?ケッバイ化粧して、髪染めて、ピアスいっぱい開けて、授業サボるようになっちゃうかもよ。付き合うってことは朱に交わるってことだから、影響されるよ。

mwp********さん

編集あり2018/2/2319:14:21

ほかの方も書いているとおり、一緒になってチャラチャラになっても良いなら告白したら?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる