ここから本文です

好きな先輩のLINE貰いました でも先輩の弟や親友に自分の気持ちがバレてて 先輩...

eru********さん

2018/2/2318:17:22

好きな先輩のLINE貰いました
でも先輩の弟や親友に自分の気持ちがバレてて
先輩本人に言っている可能性があります
気まずいです
先輩とはあまり喋った事ないんですけど

どういう風に話し掛けたら良いですか?
先輩本人に言っているのはあくまで自分の推測です
中学2年ですよろしくお願いいたします

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/2/2318:21:50

まずは趣味などお互いの好きなことなどを聞いてみてはどうでしょうか?仮に先輩が、eruzaさんの気持ちを知らなかった場合、変に気を使って会話をするとあまり良い印象をもたれない可能性があります。気楽に世間話から始めてみましょう!がんばって!

質問した人からのコメント

2018/2/27 23:06:04

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2018/2/2318:34:58

むしろ本人が知っててくれたら都合が良いと思います(*^^*)
もし知っててLINE教えてくれたならNGではないってことですし、知らなくても疎まれてはないですよね。

気持ち隠さずいけるなら手っ取り早いし、好きになって貰えるように全力出せます♪

jit********さん

2018/2/2318:18:33

周りは気にせず自然に話しかけるのが一番かと