ここから本文です

kato assy パーツについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:04:00

kato assy パーツについて

予約で安く買えるお店ありますか?教えていただけると助かります。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2319:42:06

JoshinWeb、予約期間は短いので注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/2/2519:42:44

Assyは、今は予約して買う時代になりました。
KATO自身が、公言しています。

質問の答えは他の人と被るけど、JoshinWeb。

但し、細目にJoshinWebのホームページ中のスタッフブログを見ていないと買いそびれてしまいます。
また、スタッフブログに掲載されない時もあります。
(中期かもめの予約は、掲載されなかったと思います)

JoshinWebでAssyの予約をする時期は、推測できるので、細目に探すとヒットします。
私は、中期かもめは、GETしました。

ただし、全てについてAssyの予約を採らない(再生産の 489系白山)ので、その場合は、諦めるしかないです。

489系白山のヘッドマークが欲しかったのですが、結局JoshinWebでは買えず、KATOのオンラインショップで入手しました。

dai********さん

2018/2/2321:27:34

assyの予約打ち切りは早いので注意が必要です

私はイモンだと思います

ジョーシンもタムタムもイモンも10パーオフですがポイント10パー還元なのでトータルで考えるとイモンが一番安くなると思います

穂和さん

2018/2/2319:33:28

投稿者さんがどちらに住んでいらっしゃるのか分からないのでなかなか回答しにくいのですがTAMTAMとかはどうでしょうか?
あとはインターネットですかね。