ここから本文です

私は、小学校時代に男子にデブだブスだといじめられたので、それ以来自分から男子...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:09:17

私は、小学校時代に男子にデブだブスだといじめられたので、それ以来自分から男子に話しかけることが出来ません。

ですが、高校生になった今、数人の仲良く出来る男友達を作れるまでになりました。

私には今、好きな人がいます。
クラスメイトですが、全然話したりしません。彼も私もおとなしい性格で異性に話しかけたりがないです。

恋愛経験のない私ですが、頑張ってLINEで彼を呼び出してチョコとラブレターを渡すことに成功しました。ですが、未だに返事はなく、話すこともないため、彼がどう受け取ったのかわからないです。

それでも、まだ彼のことが好きです。

どうしたら、距離を縮めることが出来るでしょうか?話しかけるコツ、単に男子との会話をスムーズにするコツ、草食男子への近づき方を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puw********さん

2018/2/2320:24:06

多分ですが、無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s13********さん

2018/2/2320:12:18

1番手っ取り早い方法は、共通の知人(出来れば女子で誰とでも仲良く出来るような人だと◎)に仲介に入ってもらう事ですかね
自分は成功しました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる