ここから本文です

私は、小学校時代に男子にデブだブスだといじめられたので、それ以来自分から男子...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:09:17

私は、小学校時代に男子にデブだブスだといじめられたので、それ以来自分から男子に話しかけることが出来ません。

ですが、高校生になった今、数人の仲良く出来る男友達を作れるまでになりました。

私には今、好きな人がいます。
クラスメイトですが、全然話したりしません。彼も私もおとなしい性格で異性に話しかけたりがないです。

恋愛経験のない私ですが、頑張ってLINEで彼を呼び出してチョコとラブレターを渡すことに成功しました。ですが、未だに返事はなく、話すこともないため、彼がどう受け取ったのかわからないです。

それでも、まだ彼のことが好きです。

どうしたら、距離を縮めることが出来るでしょうか?話しかけるコツ、単に男子との会話をスムーズにするコツ、草食男子への近づき方を教えてください。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puw********さん

2018/2/2320:24:06

多分ですが、無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s13********さん

2018/2/2320:12:18

1番手っ取り早い方法は、共通の知人(出来れば女子で誰とでも仲良く出来るような人だと◎)に仲介に入ってもらう事ですかね
自分は成功しました