ここから本文です

「Die Neue These」って日本語でどういう意味ですか? 今度アニメで『銀河英雄伝...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:16:27

「Die Neue These」って日本語でどういう意味ですか? 今度アニメで『銀河英雄伝説』っていうのが放送されるんですがそのサブタイトルです。

補足お二人共ありがとうございました!!

閲覧数:
12,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2018/2/2400:59:18

Google翻訳で、ドイツ語で翻訳すると「新しい論文」と出ました。
「新説」という意味な感じだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2018/2/2405:55:28

The new thesis と言う英語に相当します。

対極という日本語をアンチテーゼといいますが この独語Antitheseから
来ています。当然 英語では Antithesis です。