ここから本文です

真剣な恋の質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2319:31:46

真剣な恋の質問です。

バレンタインデーに彼女ができました
けど二人とも控えめで手を繋ぐどころか体が触れることもほとんどありません
二人とも沈黙の時間が嫌ではないので長い沈黙が続くこともあります。
友達の前では冗談を言ったりできるのですが彼女の前だと萎縮してしまいます。彼女も冗談を言ったりする人ではないので…
もっと距離を縮めるにはどうしたらいいでしょうか

今まで遊びに行ったのは3回です

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/2319:37:33

積極性もない甲斐性もない男児に魅力があると思うてか。スピード破局となる典型。

どうしたらもへったくれもないわな。羞恥心は捨てるんだね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2319:40:35

    今まで恋愛が続かなかった理由がわかった気がします。

    どうしても嫌われたくないと思ってしまうんです。小さなことから変えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

czv********さん

2018/2/2401:47:29

嫌われる事を考えていたら 今後もずっとそうなっちゃいますよ。
いつかきっかけを見つけて 勇気を出して手を繋いでみたり、頭を撫でてみたり、
あなたが喋れない分 ちょっとずつ行動に出してみたらどうですか??

私が彼女だったら、照れながらも手を繋いでくれたら、恥ずかしいのに頑張って愛情表現してくれてるんだなって感じて愛おしくなると思います。

悪魔で私の個人的な見方ですが、、、

ちょっとずつ、いい関係を築いていけたらいいですね。がんばってください。