ここから本文です

「嘘の新聞」とグーグルで検索すると朝日新聞が出ます。 なぜ?朝日はウソだらけ?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2321:19:57

「嘘の新聞」とグーグルで検索すると朝日新聞が出ます。 なぜ?朝日はウソだらけ?

補足朝日新聞はダメな新聞って職場の先輩や親が言ってたが本当なのかな?(笑)

閲覧数:
11,074
回答数:
49
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2512:13:58

>「嘘の新聞」とグーグルで検索すると朝日新聞が出ます。 なぜ?

頭が悪いとしか言いようがないね。
「嘘の新聞」と「朝日新聞」両方の単語が含まれる記事が存在しているからに決まっている。
そして、その怪しい情報を鵜呑みにしているあたり、いわゆるB層(政府による国民の分類で、「知能が低め」という意味)だね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嘘の新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/3/220:33:17

嘘と捏造の事柄を作り出して 韓国を刺激・・・教科書問題、慰安婦問題 等々 日本と韓国をケンカさせようと一生懸命。
何が目的なんでしょうね。日本の新聞が反日とは。

ima********さん

2018/3/209:23:04

慰安婦ねつ造新聞だからです。

ips********さん

2018/3/206:23:13

反日左翼集団は所詮、支那や朝鮮のためにあるようなもので愛国心はありません。

https://www.youtube.com/watch?v=rTEBm5BspIg&feature=youtu.be

chi********さん

2018/2/2823:07:56

現在存在する慰安婦問題・森友学園 加計学園問題などありもしない「事件」を捏造し情報弱者である 高齢者などに捏造・偏向報道を垂れ流し、国益を損ね続けている極めて悪質な新聞社だからです。

rac********さん

2018/2/2823:00:37

最近は

バカが書き
ヤクザが売って
アカが読む

では(笑)

反日系新聞の代表格でKY新聞よりも嘘新聞のほうが馴染んできた
海外でもフェイク・ニュースペーパーで検索してもトップになるのは時間の問題