ここから本文です

一般ウケはしない、いわゆるお笑い玄人から好かれる若手芸人を教えてください。東...

our********さん

2018/3/222:00:03

一般ウケはしない、いわゆるお笑い玄人から好かれる若手芸人を教えてください。東京でも大阪でもいいですができたら東京の芸人でお願いします

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/321:09:47

シソンヌですかね…
一般ウケしないけど、玄人が審査して優勝。

マヂカルラブリも一般ウケしないかな…

有吉弘行さんは、一般ウケしないけど三浦マイルドさんが大好きだそうです。

質問した人からのコメント

2018/3/5 22:59:09

うんこーー、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/3/319:58:17

一般ウケかどうか。。。

金属バットさん

見た目がアレですが面白いです。