ここから本文です

全身脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2321:39:29

全身脱毛について。

大学生になったら脱毛しようと思っていて、ミュゼやキレイモをよく聞くのでどちらかにしたいのですが、どちらがいいとかありますか?
できれば全身脱毛したいので、安い方がいいです。

あと、ミュゼやキレイモで一度きれいに脱毛できたとして、それからまた生えてくるとかあるんですか?
ずっと通い続けないといけないとかありますかね?

本当は医療脱毛がいいんでしょうけどね…金銭面的に厳しいものがあります

閲覧数:
803
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2018/3/216:45:39

>ミュゼやキレイモで一度きれいに脱毛できたとして、それからまた生えてくるとかあるんですか?

はい、サロンの光脱毛は必ず元通り再生します。

ミュゼやキレイモなどサロンの光脱毛は、通うのやめたら必ず元どおり再生する仕組みになっています。(経験あり)
また、効果に個人差が大きく不確実です。

永久脱毛と呼ばれる脱毛は医療行為なので、サロンではやっていません。

永久脱毛がご希望の場合、医療機関の脱毛となります。
初期費用はサロンより高額ですが、長い目で見たら医療で永久脱毛した方がお得です。(こちらも経験あり)
また、効果がハッキリしていて、きれいになるのも早いです。

※サロンのニードル脱毛は法律的に超グレーです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 20:00:20

回答ありがとうございます。こちらの方をBAにしましたが、他の方の回答も参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2018/3/219:27:41

そもそも、サロンの光脱毛で全身を「一度きれいに」というレベルまで脱毛するためには、かなりの回数通わないといけないと思いますよ。
12回コースとかじゃ絶対に足りないです。コースで契約しても、結局追加料金が必要になると思います。
それで何十万も払うなら、本当に必要な場所だけ医療脱毛した方が結局安くつくと思います。

yel********さん

2018/3/114:42:47

全身ならキレイモがいいと思います

oqe********さん

2018/2/2716:48:19

学割の効くサロンで脱毛した方が安くなります。
本当に安いところを探したいのであれば「学割脱毛」で検索してお調べになった方が間違いないと思います。
一般的に見て全身脱毛をする場合、キレイモとミュゼで比べるとキレイモの方が断然安いです。医療脱毛は学割が効くところが無かったと思うのでノーコメントで。。。

自己処理がラクになる程度までキレイになれば良いということであればずっと通い続ける必要はないと思います。
細い毛や産毛などは復活してきてしまうと思うので完璧を求めるならお金を貯めて医療脱毛が良いと思います。

shi********さん

2018/2/2514:16:54

1月にミュゼ、2月に医療脱毛の契約をしました。まだ脱毛終わってないので金額だけですが、参考までに。

ミュゼ(顔から下全身/12回コース)
307,144円 + 入会金 32,400円
(私は+131,738円で化粧品を購入)

SBC(顔含む全身/3回コース)
179,800円 のみ

分割払いの手数料もばかになりません。

他のかたも書いていますが、医療脱毛とミュゼなどのサロンのそれはそもそも別物です。私はそれに気付き、実際の経験者の話もふまえて、医療に切り替えました。ミュゼの化粧品も購入していたため解約時に16,7万円ほど支払いましたが、医療に乗り換えて良かったと思っています。